アラカンタロウの老後への道

アラカンの退職前になって老後破産・貧困老人から免れる方法を模索しながら試しているブログです。

ブログを始めて3カ月、投稿100記事になりました!

こんにちは!アラカンタロウです。

今週の頭1月8日・9日で筋トレを行った筋肉痛がやっと取れてきました。1週間は筋肉痛だなとあきらめてましたが、3・4日で筋肉痛が治まって良かったです。やはり半年近く続けたことが良かったのか?「筋肉は裏切らない」ですね。(笑)

 

運動と炭水化物を減らしたせいか?正月に貯脂した内臓脂肪も取れて、お腹周りがかなりスッキリしました。このまま体脂肪も絞る予定です。

話は変わりますが・・・

 

おかげさまで、ブログの投稿を始めて3カ月・100記事・読者100人を達成することが出来ました。アクセス数も通算5,000近くになりました。本当にありがとうございます。

内容や文章はなかなか上達しないのですが、皆様から頑張れよのスターも5千をこえて頂いたり、コメント頂いたりで、感謝・感激です。

 

記事内容は筋トレ・資産形成・時事ネタ・料理・旅行・趣味などの雑記が殆どです。旅行はタイミングがなかなか合わせられず行けてないのですが、今後は雑記を通して皆様に有益になる情報を記事にしていけたらなと思います。

 

特に今年は還暦になりますが、還暦からでも何でも挑戦できる・続けられるという経過情報をお伝えして、同年代や若い方に希望の持てる内容にしていきたいと思います。

いつも読んでいただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。