アラカンタロウの老後への道

アラカンの退職前になって老後破産・貧困老人から免れる方法を模索しながら試しているブログです。

1日中NETFLIXでした

こんにちは!アラカンタロウです。

6月9日の日曜は早朝からNETFLIXを見続けました。生産性の無い1日でした。

私の住んでいる所も朝から大雨注意報。実際、早朝から雨が降り続いていました。

 

NETFLIXのアニメ、転生したらスライムだった件のシーズン5-58話から始まり、月が導く異世界道中のシーズン2-22話、Lv2からチートだった・・・10話を見て、それから黒執事のBook of Circus 10話と寄宿学校編 8話を見てしまいました。

www.netflix.com

それでは飽き足らずに、居酒屋 のぶ を見て、更にはヤクザ映画の日本統一を見てしまいました。

 

途中でインスタントラーメンで昼食を済ませ、夕方には昨日食べたすき焼きに野菜と鶏肉を入れて鶏すきで飲みながらNETFLIXを見てました。

 

前部で何十話アニメやドラマを見たのか???頭がお花畑になってしまいました。

基本的には見るものは勧善懲悪のアニメやドラマ。しかしそれは主人公の視点で善であり、やられる方が絶対悪とは限りませんよね。

 

最近は独裁国家による侵略や恫喝が多くて、どっちが善で悪かは一目瞭然なのですが、誰もしがらみから本当の事が言えない。

 

北朝鮮なんかは、ビットコインは盗むは、麻薬や兵器を売って金を稼いで、ミサイルを打ち放題だし、イスラエルガザ地区で一般市民をホロコーストしているし!

 

アニメやドラマを見て喜んでいられる日本人で良かったと、心から思います。