こんにちは!アラカンタロウです。 資産形成を本格的に始めて数年。コツコツ積み上げてきた結果、ついに今月、金融資産が3,000万円を突破しました。 とはいえ、喜んでばかりもいられません。そのうち実に93%がリスク資産。株式や投資信託まみれの、かなり攻…
こんにちは!アラカンタロウです。 昨日、SBI証券でまたもやIPOに申し込みました。前回はPOだったのですが、今回はIPOです。 ネットより 一般にIPOのメリットとしては、需給が挙げられる。IPOは今まで取引されていなかった株式を募集、売り出しをすることか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。