アラカンタロウの老後への道

アラカンの退職前になって老後破産・貧困老人から免れる方法を模索しながら試しているブログです。

長野山梨出張で足が腫れて痛い!

こんにちは!アラカンタロウです。

26日と27日で長野松本と山梨甲府の出張に行きました。

 

松本までは電車で移動を行い、松本でレンタカーを借りて松本市内へ向かい商談を行い、そのまま甲府駅近辺のドーミインで宿泊し、朝一で甲府で商談に向かい、そのままレンタカーで松本まで戻り、松本駅から電車で帰る工程です。

 

私のところから松本までは8時間、まるで海外旅行です。途中で乗り換えがあり膝と足首にかなりの負担がかかったのか?松本駅の周りを歩き回って夜は焼き鳥屋で済ませましたが、そのせいか?右の膝が若干腫れています。また夜中に足の痛みで何度も目覚めました。

 

彼女の指令で松本駅甲府駅甲州スパークリングワインを買うように言われてましたが、スパークリングワインがありません・・・残念!

 

ドーミインは風呂やサウナ、朝食も大変良かったです。風呂のアルカリ源泉が足の紫斑に効いたのか?気持ち良かったです。

 

今回の商談は商権を他に譲るため、今まで長年お世話になった下請け業者への説明と謝罪でしたが、どうにか納得してもらいました。

 

なかなか甲信越地方に来ることが無いので、もっと色々周りかったのですが、脚が痛くて周れませんでした。

 

明日はこの前に行った血液の精密検査の結果が分かります。原因がはっきりとわかってちゃんとした治療ができるようになればいいのですが???

 

このままでは痛くて歩くことも儘なりません。とりあえず夕方には帰れそうなので良かったです。