アラカンタロウの老後への道

アラカンの退職前になって老後破産・貧困老人から免れる方法を模索しながら試しているブログです。

やっと買えた・・・筋トレ用ボディビルバギーパンツ

こんにちは!アラカンタロウです。

筋トレ用バギーパンツは一つ持っているのですが、仇の様に履いてだいぶすり減ってきています。

今使っているのがこれ

Amazonで見ていると1万円~1万5千程で高くて手が出ません。また今使っているバギーパンツも昔買ったもので、結構高額だった気がしますが忘れました。

 

冬も終わりなので、ユニクロのエアリズムサポートパンツと短パンで良いのですが、ボディビルバギーパンツのガラ違いが欲しくて、ネットを探していました。

 

 

何と楽天で半額以下で売ってました。それに送料無料!

値段は5,800円です。思わずポチリました。

 

 

迷彩柄のMサイズを発注しました。

本当は米国旗のガラが良いかと思ったのですが、ちょっと派手なのとサイズが無かったので買いませんでした。

 

これでまた筋トレ行くのが楽しみになりました。

今は夜間のトレーニングに行けてないのですが、そろそろ週二回~三回に筋トレに行く回数を増やして、部位別のトレーニングで分割トレーニングを行いトレーニング強度を高める必要があります。

 

例えば上半身の日と下半身の日を分割して行うとか。その代わり同様の筋肉にフリーウエイトとマシンの両方を使い筋トレ強度を上げるとかです。

 

また続けている左右の開脚と前後の開脚を更に広がるようにストレッチを行う1日の回数と時間も増やしたいですね。