アラカンタロウの老後への道

アラカンの退職前になって老後破産・貧困老人から免れる方法を模索しながら試しているブログです。

ブログ始めてから2ヶ月が過ぎました!

こんにちは!アラカンタロウです。

ブログをやり始めてから2ヶ月が過ぎました。

3日坊主で終わると思ってましたが、2ヶ月も続くなんて感動ものです。ありがたいことに読者になっていただいた方も沢山増えて、☆マークをいただいたりして本当に励みになります。ありがとうございます!

始めるまでは、ブログなんて何を書けばいいのか?続けれるのかな?と思い、なかなか始める事が出来ませんでした。

 

始めてからも、Proにしたり、自分の独自ドメイン取ったり、Google Adsense登録したりでバタバタでした。未だにGoogle Analyticsはどう使ったらいいのかわかりません。

Amazonアソシエイトは3回申請しましたが、すべて拒否されました(泣)。

 

皆さんが書かれているブログは、色々な年代・職業の方が書かれていて、内容・個性それぞれの違いがあり、いつも楽しく読ませていただいています。こんな考え方があるのか?凄いな、大変なんだとか。非常に参考になっています。

今では毎朝AM2時~3時に起きて、開脚ストレッチで目を覚まし、コーヒーを淹れて、テレビでYOUTUBEを開きJAZZを流しながらブログを作成し、AM4時~5時にUPするのが日課になりました。

 

雑記なのでバラエティーのネタなのですが、老後の生き方・老後のお金の話・体形と体力維持のための筋トレ・旅行・外食に加えて趣味やガジェットも加えてブログを書いていこうと思います。

くだらない内容が多いのですが、少しでも皆さんの参考になる記事を増やしていこうと思います。今後ともお付き合い頂けると光栄です。

いつもありがとうございます!